模様替えしてみる

昨日から仕事部屋の模様替えをしています。

一応「風水」の本なんか読んでみたりしたんのですが、方位を調べてみると
「そんな場所にはそれは置けないよね」
っていうのが結構あったりするんですよね。
まあ、こういうものは「参考」にとどめて置かないと収拾がつかなくなりますね。

今までのレイアウトだと
「のんびり休日に調べものをする書斎」みたいな雰囲気だったんですが
変更してみた8
「しゃきしゃき仕事をする為のオフィス」っぽくなりました。

置いてあるアイテムは同じなのに、配置でずいぶん変わるものなんだなあって感じです。
良い気分転換になりました。

最近「心臓」の辺りが掴まれたように苦しくなる事が度々あるので、2、3日前から軽く運動も始めてます。縄跳び。

やってみると死ぬほど持久力が衰えていました。
しかも「あや跳び」でつっかえるなんて!やばいなあ。
[PR]
by gqgweb | 2004-10-15 11:04 | ■日常感想