人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●砂時計通信● gqgweb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

砂時計通信Blog版


by GQG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

O・SU・SO・WA・KE


声もダンスもセクシー…叶美香、歌手デビュー発表会

これはいったい?

「叶姉妹」って極めて不思議な位置取りのまま「エンタテイメント」の荒波を
乗り越え続けていますね。

なにしろこの偽物ブランド感が、2000年代初めの疲れきったテレビ業界に
マッチし過ぎてますし。けど、たぶんそろそろ要らなくなってるのもまた事実。

振り付けの「パパイヤ鈴木」はまだしも、「野村義男」作曲。
「叶姉妹」と「ヨッちゃん」の組み合わせは素晴らしいものがあります。
活動歴見てみると、結構働き者なんですよね「野村義男」。
これは真面目に見習わないとなあ。プロですね。

まだこの曲聴いていないのですが、どのタイミングで耳にするのか?
「街を歩いている」時か?
「食事中」か?
「友人が車内でかけたCD」って云う事になると、笑っていいのか感心するべきなのか、
考えちゃいそうですね。
by gqgweb | 2004-11-24 00:02 | ■音楽感想