「存在してるから平和」なんじゃなく「平和だからこそ存在」してる者達

しょんぼり戦隊

「寝ないヒト雑記」TB。
こうしてみると「戦隊」だらけですねニッポン。
これでもまだ一部なんだろうと思うと凄いです。

赤や青のフルフェイスヘルメットに同色のツナギ上下でほぼ確実に
変身してるな、って認識できるように刷りこまれちゃった我々の脳も
大変な事になっているような気がするけど。
さらにマフラーなんか着けてたらイチコロですね。

関係ないですが日曜朝に放映している「仮面ライダー」シリーズ。
「仮面ライダー」が常に沢山出てきちゃってアリガタミが薄れているような気が
するんですけど。ソフビ人形売るには数多い方がいいとは思うんだけどね。
[PR]
by gqgweb | 2004-11-24 07:53 | ■日常感想