人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●砂時計通信● gqgweb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

砂時計通信Blog版


by GQG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dreamweaver&Fireworks


普段自分でwebサイトデザインする時は
「Adobe Golive&Illustrator&Photoshop」使っています。
本格的に仕事で受注した時はプログラマの方にタグ打ってもらってますが。

で「Dreamweaver&Fireworks」がWindows機に入れてあるのすが
今まで1度も使用したことが無かったので今回教則本を沢山用意して
現在自分のサイト構築し直してます。

使ったことのないソフトって触り初めは結構悩みながらも楽しいんですよね。

まだ始めたばかりですが「Dreamweaver&Fireworks」は本当にWeb制作しやすそうです。

ただ、普段Macintosh使ってるのでWindowsでの作業が慣れていなくて辛い。

ホームページビルダーもあるので、これも近いうち使ってみようかと思ってます。
まあ、この調子だと、どのソフトも極めないままになっちゃいそうですが。
(いつもそう・・・とほほ。)
by gqgweb | 2004-04-14 21:28 | ■物品感想