地震キタ━━━━(((゚∀゚)))━━━━!!

茨城南部で震度5弱 11人けが交通機関に乱れ

「地震キタ━━━━(((゚∀゚)))━━━━!!」って2chでは大騒ぎだったんでしょうね。

それにしても、地震で目が覚めたのは久しぶりです。
地鳴りの後ドシンと来たのでちょっと驚きました。

震源は「茨城南部」。
これで終わるといいんですけれど、「東海」や「房総沖」はまだそのままなので気になりますね。

ここ1ヶ月くらいいろいろな地震関連のサイトが異常報告を続けていて、それらを見ているとこの位の揺れで終わってしまう感じではないです。

行徳高校自然科学部 [地震前兆電波観測]のページ
Hi-net 高感度地震観測網
東海アマチュア無線地震予知研究会
E A R T H Q U A K E A L E R T

首都を襲う大震災に巻き込まれたくはないけれど、だからってどうしようもないですよね。台風みたいにおよそ来襲する日時や規模が判るわけでもないし。

ナマズでも飼おうかなあ。

★人気ブログランキング参加中★
芸術・人文(全般) Ranking。クリックよろしくお願いします。ありがとうございます。
[PR]
by gqgweb | 2005-02-16 09:51 | ■日常感想