果たして脂肪肝は克服できるのかっ!

現在身長175センチ。体重76キロ。やや肥満。

仕事柄椅子に座ってる事が多くて、しかも昨年自宅と仕事場を一緒にしてしまったので、1日数歩しか歩かない事すらあります。

はっきり言ってヤバイので、最近慌てて僅かな筋トレしてみたり
泳いだりしてみてますが、あきらかに衰えるスピードの方が早い。

まずはあきらめずに軽くても運動続けるしかないかな。

目標体重は70キロ。って云うより、健康診断で「高脂血症の恐れプラス脂肪肝要治療」ってのを今年は宣言されないようにしないと(過去3年間言われつづけてます)。

まあ、時々ここでも経過報告しますので。

気長にご観察の程を。
[PR]
by gqgweb | 2004-04-18 21:07 | ■日常感想