ヒツジダイビング

土曜の朝、ホットケーキを一切れ食べ
ディスクトップパソコンを抱ええてタクシーに乗る。
佐倉青年会議所30周年式典会場へ。
VTR関係のお手伝い。
適度の緊張感とスムーズな進行で、なかなか素晴らしい式典でした。

最近運動不足からかコムラガエリが朝方よく起きる。
ぎょっとするほどの痛みなので困ってしまう。
コムラガエリの原因ってあまりよく解っていないようだけれど、「運動不足」「肝機能低下」「ミネラル不足」なんかが主なものらしい。確かにその要素は揃っている。

ロンドンで爆弾が爆発したり、ヒツジが海に落っこちたりしている。
「400匹の羊がリーダーに続いて崖から飛び降りる」

去年のように台風パレードみたいにはまだなっていないけれど、大雨でとんでもない被害も起きている。

同年齢の橋本真也も突然死んでしまったし。
退屈だろうと忙しかろうと、自分にとっての「普通の時間」がいつまで続くのかなんて、判らないものですね。
[PR]
by gqgweb | 2005-07-11 20:14 | ■日常感想