VAGABOND

台風が近づいてますね。雨。

最近の出来事。
「バガボンド 21巻 井上雄彦」購入。
タイトルロゴも変わって「波乱の第2章開幕!」のようです。前巻までかなり丁寧に佐々木小次郎の物語が描かれていました。その分ストーリー全体に膨らみが出来て今後の展開が楽しみです。次単行本が出るのはどうやら来年の様子。最終巻が出る頃自分は何歳になっているのだろうか・・・。

輸入版CD購入。
「Emilia/Big Big World」
「nadege/PURIFICATION」
「ebbaforsberg/beenthere」

そういえば先日撮影の打ち合わせで伺ったカメラマンのスタジオにMartinのクラプトンモデルが置いてありました。仕事の合間に弾いているそうです。ちょっとだけ聴かせてもらいました。もの凄く良い音です。いいなぁ。僕もはじめようかな。
[PR]
by gqgweb | 2005-09-25 09:48 | ■日常感想