9月の晴れた空

今日は良く晴れて気持ちが良いです。

連休は特に何をしたわけでもなく過ぎてしまいました。
仕事が溜まっています。どんどん片付けなければ。

そういえば車(妻運転)がドアパンチをくらってしまってちょつぴり凹みができてしまいました。
ヤフーオークションで「ひっぱりくん」って云う修理道具落札したので自分で直してみるつもりです。
板金やリペアに出す程の事も無いし。
ちなみに車はマツダオートザムキャロル(古)です。

2年前から故障して眠っているi-macも修理しなければ。
多分FBTの故障なのでこれも先日オークションで落札はしておきました。

修理って楽しいんだけど時間かかりますよね。
忙しい時に限ってやりたくなったりしちゃうしね。
[PR]
by gqgweb | 2005-09-26 10:48 | ■日常感想