人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●砂時計通信● gqgweb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

砂時計通信Blog版


by GQG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒いのもあるのか


通勤電車の中は退屈です。
大概文庫本を読んでいるか雑誌を読んで過ごしています。
もちろん寝ていることも多いのですが。

「iPod」が発売された時はスタイルも魅力的だったので
早く手に入れてこれで音楽でも聴こう、と思っているうちに次々新製品が登場、おまけにライバル各社もなかなか良い商品を発売し始めたので結局未だ何も購入していません。

コンピュータもそうですが、こう云うのってタイミングと勢いで購入してしまわないといつまでも踏ん切りがつかないんですよね。新製品発売の動向が気になってしまって。

いよいよと云うか、当たり前というか、ビデオ再生できる「iPod」登場したようです。
米アップル、ビデオ対応「iPod」を発表

地上波デジタル放送が始まれば受信ができるタイプの「iPod」も出てくるかもしれませんね。SONYあたりがPSPシリーズで先に出してきそうですけれど。

動画再生可能なのは携帯電話ですでに発売されているので、この辺り最終的に一緒になってしまうのかどうなのかよくわかりませんが、しばらくはそれぞれに進化を続けていくんでしょうね。

欲しくっても、ポンポン買えるほど余裕も無いのが辛いところです。
車のタイヤも交換したいしなー。
by gqgweb | 2005-10-13 12:17 | ■物品感想