2chオク記念(・∀・) オブジェ1号~4号 (・∀・)は結局201円で落札

気になっていた「オブジェ1号~4号 (・∀・)」は結局201円で「 sakusaku」って人が昨日落札したようですね。

僕はまだ「Yahoo!オークション」が諸々無料だった頃ずいぶん売り買いしていたんですが、ここのところめっきり参加していません。

ネットオークションって、売れないだろうなって物が売れたり、高く売れそうだと思ってた物が売れなかったりで結構面白いですよね。

一番便利だなって思ったのは、ずっと昔制作に関わっていたムック本で、もはや手にいれるの難しいかなって思っていたのがとても安く買えた時でした。プレミアがつくほどの物でもなかったので、かえってあんまり出てなかったので。

で、またちょっとやってみようかなって思い、最近「Yahoo!オークション」への参加手続きしてみました。まだ始めてはないんだけど。
「楽天」や「ビッターズ」なんかでもありますね、オークション。いろいろ特色確かめて遊んでみたいと思ってます。
[PR]
by gqgweb | 2004-05-18 14:07 | ■日常感想