前世が花魁だった男

前世占い

ちょっとやってみたんだけど、
「あなたの前世はなんだった?」の結果がこれです。

あなたの前世は「 遊女(花魁)」です。

◆足跡&人物像
オープンな快楽主義者。楽しいことや気持ちの良さそうなことに関しては、誰よりも貪欲で積極的。前世が、雅楽を歌ったり舞ったりして人を楽しませていた遊女だったため、現世でも、たくさんの友人と享楽的な時間を過ごすのが根っから大好きなようです。人に与える印象もどこか華やかで陽気なはず。楽しむことにかけては人一倍敏感なぶん、いいものと悪いものを見分ける目利きのような才能も持っています。また、実は心の中で、今よりいいポジションにつき、いい生活をしたいと思っていて、それがあなたの元気の素になっているようです。そのため、楽天的に見えて、結構、損得勘定に長けていて、瞬間的に要領よく立ち回ることもできます。

◆人間関係
愛想よくオープンな性格なので、自然と周りに人が集まってくる人気者。周りの人は、あなたといるとなにか楽しいことが起きたり、面白い情報が入るような気がして、あなたのそばに行ってしまいたくなるようです。ただ、ハッキリした性格が災いして、悪気はなくても、暴言や失言を吐いて人を傷つけてしまうことも多いかも。


で、「あなたのハマリがちな恋」の結果は


●恋愛傾向
恋愛はゲームと割り切り、何よりも気持ちのいいことや楽しいことを優先させるタイプ。顔が広く、とても魅力的なので、異性からの誘惑も多いはず。前世で、さまざま人を夜な夜な歌舞などで楽しませて稼ぎとしていたように、現世でも、ソノ気がなくても、ノリよく誘いを受けて、ゴチソウしてもらうなどちゃっかりした面も。同性同士より、異性と遊んでいるほうが楽しく、異性の友達は常にたくさんいるはず。ただ、特定の恋人とつき合い出しても、独占されるのもするのも嫌い。恋人が異性と仲よくしていても、まったく平気で嫉妬しないでしょう。

●こんな人に惹かれがち
意外に上昇志向とブランド意識が強いあなたは、やさしくていい人タイプには退屈で物足りなく感じがち。多趣味で冒険好きな一緒にいて飽きない楽しい人で、誰もが憧れ、尊敬するような条件のそろった自信家タイプに惹かれやすいはず。束縛されるのは嫌だ、と言いながらも、尊敬できる人ならあなたもついていこうとするでしょう。

●恋愛パターン
自分の好意を相手にそれとなく雰囲気で伝えるのがうまいので、自分から積極的に告白することはなく、相手に告白させるように仕向けることが多くなるでしょう。そのため、フラれることなんて、まず、ないはず。

なるほど、当たらずとも遠からず、参考になりました(ホントか)

でもこの占いあんまりパターン多くなさそうな感じですね。
さらっと遊んでみるにはいいかも。
[PR]
by gqgweb | 2004-05-22 17:28 | ■遊戯感想