人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●砂時計通信● gqgweb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

砂時計通信Blog版


by GQG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「きみの名を呼ぶオリンピックと」


久しぶりに一晩中仕事をしてました。

深夜の作業は寂しいのでテレビをつけていることが多いのだけれど、普段の日曜深夜はどの局もあんまり熱心に放送していないので、テレビをつけていることでなおさら寂寥感に包まれることが多いです。テレビショッピングは夜中も元気だけど。

ただ、今は冬季五輪の期間中なので、一晩中ライブ映像が流れてきていいですね。気分は昼間のようでした。NHKBSはこういう時なかなかいいです。

冬のオリンピックは「雪」や「氷」が舞台なので、一休みにぼんやり見るにも画面が綺麗で気分がスッキリします。

それにしても、たとえばモーグル競技なんかでも、選手目線で斜面が映ったりすると驚いちゃいますね、もの凄く急で。

ころげ落ちちゃいそうです。
by gqgweb | 2006-02-13 20:02 | ■催事感想