「目標は体重70kg体脂肪平均値」

安田愛さんからサイン入り本とオムロン体重体組成計カラダスキャンのセット

「exciteブログ」2周年なんですね。
僕がこのブログを始めたのも2年前。
当時結構いろんなフリーブログを比べてみたりしました。

2年前に比べると機能もずいぶん充実しましたね。
僕は他に「goo」と「FC2」に友人と共用している別のブログを持っているのですが、
使いやすさでは「exciteブログ」が一番かもしれません。

2周年のプレゼントがあるみたいなのでトラバしてみました。

沢山あるプレゼントの中からこの
「安田愛さんからサイン入り本とオムロン体重体組成計カラダスキャンのセット」
を選んだ理由は、当然自分がブログで何度も挑戦宣言している「体脂肪減らし」に挫折しているからです。

一時期80kg近くあった体重は最近ちょっと減ったけれど、体脂肪は「通院」レベルなので、今年はなんとか目標達成するつもりです。

さて、「当たれっ!」。
[PR]
by gqgweb | 2006-02-14 10:33 | ■物品感想