人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●砂時計通信● gqgweb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

砂時計通信Blog版


by GQG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「あわてない慌てない、一休みひとやすみ」


一休み。
久しぶりにwebで「占い」やってみました。

マンガ占い

タイプはそんなに分かれていないようですけれど、
この手の占いは気軽でいいですよね。
あんまり深刻にならないで済むし。

ちなみに僕の結果は「「009」でした。

性格/
あなたは、落ち付いていて物静かな人に見えますが実は熱いハートの持ち主です。ただ、感情の起伏が激しくエキセントリックな部分や物事に熱しやすく冷めやすいところがあります。この点が強く出てしまうと周りからは協調性に欠け、気難しくて付き合いにくい人だと映ってしまいます。常に忍耐力をつけることを心掛けるとよいでしょう。

好きなこと・長所/
勝負することや、ギャンブルが大好き。放浪癖あり。アイデアマン。知的で独特の才能(センス)がある。

嫌いなこと・短所/
人付き合いが苦手。自分の本当の姿をなかなか相手に見せずガードしてしまう。一人の異性とじっくり付きあう事が苦手。

適 職/
一匹狼で独特の世界観を持ち、常に物事をクールに見抜く力を備えています。いろいろな発想の転換が期待される仕事で本領を発揮できるでしょう。
政治家・警察官・教師・銀行員・税理士・郵便局員・看護婦士・ホテル業・デパート関係・作家・プランナー・ヘアデザイナー・俳優・病院関係・各種インストラクター

だそうです。

半分くらい当たっていて、半分くらい(たぶん)外れているようです。
的中率は細木数子さんくらいかな?
by gqgweb | 2006-02-14 23:20 | ■遊戯感想