「桜舞い散る花粉の季節」

ここ数日花粉症がひどくなってきました。
鼻と喉と頭痛。風邪ひいたかなとも思ったけれど。熱も無し。
花見のシーズンがいつもピークなんですよね。

早咲きで変更なし 2回目の桜開花予想

桜の開花も早いのなら、スギ花粉も早めに止んで欲しいです。
今年はそれでも楽なはずなんだけど。

話は変わりますが、FBTが壊れていたリビジョンBのiMac昨夜修理始めました。

この型のiMacはツメでとめている箇所が多くて、ツメを折らないように分解するのに一苦労。あんまり変な格好で作業していたので途中持病の腰痛が急に襲ってきてしまい中断しました。バラバラで内蔵むき出しみたいになったiMacをそのまま一晩放置。今朝早く起きて古いFBTはずして新しいものに交換。電源入れて光度調整したら一応画面もちゃんとしているし、治ったかな?

iMacは治ったけれど自分が腰痛と花粉症でよろよろしてます。
いけないねぇ。
[PR]
by gqgweb | 2006-03-08 18:09 | ■日常感想