「誰がビンテージと認めるのか?」

<PSEマーク>坂本龍一さんら音楽家が制度の見直し訴え

「何がビンテージかはお役人に決められる問題ではない。楽器を除外すればミュージシャンが黙るだろうという意図がみえみえだ」
まあ、その通りです。ビンテージの基準って人によって違うだろうし。

友人はプレステとドリキャスを中古店で購入しておいたそうです。
ヤフオクみてみるとプレステなんかは若干以前より高く取引されてますね。
お店で買えなくなればネットオークションでの個人売買くらいしか手に入れようが無いですから。

いつ「偽PSEマーク」が出回るでしょうね。
なんだかすでに作ってる人もいるんじゃないかと思いますよね「偽マーク」。

どうなることやら。
[PR]
by gqgweb | 2006-03-23 18:24 | ■噂話感想