1年で3kg増加。ダイエット再び。

1年に1度の「健康診断」受けてきました。
「採血」「尿検査」「レントゲン」とかの簡単なやつです。

同業者の先輩には
「1人でやってるんだから人間ドック入ってきちんと調べた方がいいよ」
って言われるんですが、そんな余裕無いです。肛門に指入れられたりするのもちょっと。

検査結果はしばらくしてから詳細が送られて来るんですが、とりあえず「血圧」は正常値でしたね。

ただ、4年くらいかけて徐々に減っていたはずの体重が1年で一気に3kgも増加。

別に太る事自体は嫌じゃないんですが、「総コレステロール」とか「肝機能」とかが半端じゃなく悪いので運動して減らさないとマジやばいです。

最近泳いでもないし、歩いてもないし、「手」しびれるし、あと1年この調子だと確実にガタがくるな。
[PR]
by gqgweb | 2004-05-27 19:36 | ■日常感想