伝書鳩

あなたE電話派E メール派EEtrburl=http://trackback.exblog.jp/tb/125

[メール派の男]

「あ。ああ、もしもし。や、いつもお世話になっております、え、犬猫商事の犬田と申します。はい。ハイ。えーとですね、工務部のですね、ええ、そうですそうです蛇沼部長、ええ、あ、いらっしゃいますか。ハイ、お願いします。・・・どうもどうも先日はどうも犬猫商
事の犬田でございますお忙しいところ申し訳ありません、ええ、いや、私ですね、ええ、先日の件で今ですね“メール”をお送りさせて頂いたんですが、ええ、そうですそうです、部長のアドレスにええええもちろんですイヤイヤイヤ電話では何かとお時間とらせちゃうかと思いまして。ええ、そうですその件の事でして、はい、いや“メール”にも書かせていただいたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


[電話派の女]

「件名:今から“電話”していいですか? 今忙しいですか?」
「件名:Re:今から“電話”していいですか?   大丈夫だよ。こっちから電話しようか?」
「件名:Re:Re:今から“電話”していいですか?  いいです。たいしたようじじゃないからこっちから“電話”します。なんで“電話”しようかなって思ったかっていうと、実は私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


[伝書鳩派の男]

「あ、餌の時間だ」
[PR]
by gqgweb | 2004-06-05 13:48 | ■日常感想