人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●砂時計通信● gqgweb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

砂時計通信Blog版


by GQG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「そろそろ芸能界も掃除が必要なようで」


<吉本興業>「極楽とんぼ」問題でおわび会見

「許されない反社会的行為。被害者をはじめ関係者におわび申し上げます」吉本興業水上晴司取締役制作・営業統括本部長

暴力団との関係が見え隠れする吉本興業の言葉とは思えませんが。
マスコミも世間も表立ってつつきやすい部分をつついてくるので、
会社もよくわかって行動していますね。

見えにくかったり、闇から大きな圧力をかけてくる相手が存在する場合
見過ごすふりするのは、フェアじゃない気がしますけれど。

極楽とんぼの山本はなんだかんだ言っても悪いわけだし、欽ちゃんのゴールデンゴールズにもさして関心はないのですが、「正義」の言葉に隠れてるもっともっと悪い奴が、特に芸能界周辺には沢山いますよね?僕達が用があるのはそちらの方達です。

雪に白鷺 闇夜に鴉
紛れ 隠れる 悪い奴
正直ものは 阿呆鳥
これじゃあ 理屈に合いません
世の中こんなもんだよと
諦めないで 来て下せい
どこに居ようと 探し出し
必ず仕留めて ご覧に入れやす

・・・必殺仕事人風雲竜虎編
by gqgweb | 2006-07-19 23:24 | ■事件感想