人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●砂時計通信● gqgweb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

砂時計通信Blog版


by GQG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ラッシャー板前」


欽ちゃん球団 スポンサー企業は怒り心頭

信金は酒を飲んだだけだが、アミノの“鬼畜ぶり”は山本に負けず劣らずで、山本と少女を“スワッピング”していたこともわかった。

アミノバリューがスワッピング。
チカラ無い笑いが漏れそうなニュース。

事件当日極楽山本と一緒にいたのが
アミノバリュー藤本(30)
水戸信金肱平(22)

茨城ゴールデンゴールズにはこの他
シーケル仁平、ファミマ経営者募集中佐藤、お~いお茶岩田、しんしん福神漬渡辺といった登録名の選手が在籍している。

タケシ軍団かよって突っ込みが入りそうな名前。

選手の「ネーミングライツ」ですね。
でも人間にこの制度持ち込むと、今回みたいにとんでもない事になっちゃう場合があるんですよね。テレビ報道で彼らの名前が後から出てきたのは、スポンサー絡みの問題があったからかも知れません。

それにしても今回山本は、名前の面白さでも負けてるわけなのか。つらいなあ。

ここ数日、緊迫する中東情勢の他は天地をひっくり返すような速報系ニュースが少ないみたいなので、そろそろ全局が報道一色に染まるような事件や災害が起きてもおかしくない感じです。

気をつけましょう。
by gqgweb | 2006-07-30 23:50 | ■事件感想