「拝み虫」

暴風域保ち日本海を北上 台風13号、死傷320人余

なんだか凄い台風でしたね。

僕の住んでいる関東地方ではそれほどの被害は出ませんでしたが、
南からの強い風と脈を打つように降る雨とで13号の気配が感じられました。

今日はなかなか綺麗な夕焼けだったけれど、明日は晴れるのかな。

えーと、まったく関係ないんですけれど、近所の草薮(いたるところですが)には
今大きく育ったカマキリがいます。オオカマキリとかハラビロカマキリとか。

大きなカマキリってカブトムシ関係とはまた違った感動を呼び覚ましますね。
なんででしょうね。
ジャッキー・チェンか。
[PR]
by gqgweb | 2006-09-18 20:15 | ■日常感想