人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●砂時計通信● gqgweb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

砂時計通信Blog版


by GQG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「休日物語」


こんにちは。
霧雨が降ってます。

一昨日、昨日と中学1年になった息子に誘われて
久しぶりに走ってみました。
近所の公園をぐるぐると3周。約1.5キロ。

2周目で息があがって歩いたり走ったり。
体がずいぶん重くなっていて、気をつけないとどこかに
ガタがきそうなのでホドホドにしておきました。

こういう事は何か目標と計画がないとなかなか続かないので、
考えないといけないなあと思ってるんだけれど、
難しいですね。

息子の方はといえば、小学校の時やっていたバスケットボール
が県ベスト8だったので、中学で入部した柔道部(何故?)では
県ベスト4進出と黒帯取得が目標らしくて黙々とトレーニング
メニューをこなしていました。

後半は見に来ていた小4の娘と一緒に木陰のベンチで一休み。
休んでいる時間の方が長い週末トレーニングでした。
by gqgweb | 2007-04-23 10:20 | ■日常感想