人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●砂時計通信● gqgweb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

砂時計通信Blog版


by GQG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「夜明けまで」


吉行淳之介の「夕暮れまで」と綾辻行人「迷路館の殺人」読み終えました。

「夕暮れまで」は伊丹十三と桃井かおりで以前映画化されてるんですね。
伊丹十三はああなるほどって感じなんだけれど「杉子」役が桃井かおり?
実際観ていないのでなんともいえないんだけれど、どんなだったんだろう。

吉行淳之介作品は高校の頃にいくつか読んでるはずなんだけれど、
ほとんど覚えていないです。
どうしてなのかな?ほんとに。

「迷路館の殺人」はビックリしました。
読んでいるうちにソファーでウトウトしてしまって、目が覚めたら朝5時だった
のにもビックリしましたが。
面白かったです。
by gqgweb | 2007-05-08 23:43 | ■読書感想