「雨の中の白い犬」

a0011909_2273485.jpg


先週仕事場に向かっている途中、雨の中汐留の電通前辺りを、うろうろ歩き回っている白い犬がいました。近くに飼い主らしい人もいないし、首輪もつけていないし、もしかすると野良犬なのかなあ、なんて思いましたが、どうだったんでしょうね。
野良猫に比べると野良犬って最近あんまり見かけないので、場所も場所だけになんだか不思議な感じがしました。

そういえば6月はほとんどブログを書かなかったんだけれど、なんだかアクセス数がやたらに多いので、どうしてなんだろうと思ってアクセスキーワード調べてみたら、どうやら「真夏の放火魔」ってタイトルの記事が原因みたいでした。

僕が以前このblogで占いサイトの感想かなんかを書いた記事の表題と同じタイトルでwebサイトを持っていた人がいて、ニュースになっていたみたいですね。

ハンドルネームは「真夏の放火魔」
埼玉県熊谷市の男性職員(27)が「真夏の放火魔」というタイトルのホームページ(HP)を開設したまま放置し、「将来の夢」として「放火魔」などを挙げていたことが9日、分かった。市は昨年12月に職員を文書注意処分とし、HPは閉鎖されている。」
SPORTS NIPPON NEWSPAPERS

googleで「真夏の放火魔」を検索してみたら、このblogでの記事が結構上のほうに表示されてました。そうか、だからあんな古い記事にコメントがついてたんだ。

いろんな事があるもんですね。
[PR]
by gqgweb | 2007-06-24 22:12 | ■日常感想