只今故障中

アダプタの故障でどうしようもないです。
外でこれ書いていますが、まあ、気分転換になっていいかも。

考えてみれば「ブログ」ちょっと雰囲気変えてみようかと思っていたので
この「繋がらない状態」の時にリニュアルの準備でもしておくのがいいかも知れないなと考えていました。


普段連絡用のメールは「携帯」でほとんど済んでしまうのでデータを送ったりすることが無い限りそんなに不便ではないのですが、「IP電話」が繋がんなくなってしまうのがまいっちゃいますね。

そもそもの原因は「落雷」のようです。
夏はカミナリがなあ、困るんですよね。

追)確かにこういう時「携帯」から「書き込み」「閲覧」が簡単だと便利かもね「エキサイトブログ」も。
[PR]
by GQGWEB | 2004-07-06 15:44 | ■日常感想