人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●砂時計通信● gqgweb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

砂時計通信Blog版


by GQG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「チャーリーとチョコレートで向上」


性交とダークチョコレート、知力向上に有効=学者

ダークチョコレートを食べ、頻繁に性交をし、朝食には冷たい肉や魚をとることが、知力を高めるのに有効と主張する本が出版された。」ロンドン 3日 ロイター

認知心理学者のテリー・ホーン氏と生化学者のサイモン・ウートン氏の共著「Teach Yourself: Training Your Brain」って本だそうです。

朝起きたら新鮮な刺身を食べて午後は紅茶を飲みながらダークチョコレート。夜はしっかり彼女(彼氏)とSEXをすると知力向上?007?チャーリーズエンジェル?

でもまあ、なんとなく判るような気もします。
朝飯も食わず1日チョコを齧る余裕もなく、深夜まで残業や付き合い酒飲んで風呂も入らず独りで寝るって図よりは確実に良さそうです。

しかし1年のセックス回数が世界最低っていう日本ですから、国民の「知力」が落ちてきちゃってるのもしかたがないって事なのかどうなのか。

とりあえずチョコだな。
by gqgweb | 2007-12-05 14:25 | ■噂話感想