「オペラ座の怪人」

Windowsで普段使うブラウザをFirefoxからOperaに入れかえました。
自分の過去記事を調べてみたら2004年にIEからFirefoxに乗り換えてました。

Firefoxは結構使いやすかったのですが、ちょっと起動や表示が遅い感じになっていたので、ためしにOperaに変更。いまのところは快適です。

僕はまだMacOS9も使っているのだけれど、こちらのブラウザ環境はかなり深刻です。
IEは開発終了してしまっているし、FirefoxやOperaも最新版はOS9に対応していない様子。
いろいろ調べてみたらwamcomっていうブラウザがあるみたいなので、今度試してみるつもりです。
[PR]
by gqgweb | 2008-03-07 10:32 | ■日常感想