人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●砂時計通信● gqgweb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

砂時計通信Blog版


by GQG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「OLの72%が、セックスをより堪能するために何らかのトレーニングを受けている。」


「低俗過ぎる記事」で毎日新聞が謝罪 関係者を処分

毎日新聞購読している人は、まさか海外に向けて自分の読んでいる新聞社が、こんなニュースを配信していたなんて聞いて驚いたかも知れませんね。

「日本人の母親は、中学の息子が入学試験に合格するためにはどんなことでもする。(中略)勉強は、15分間の母親によるフェラチオから始められた。」

「かつてパールハーバーと南京大虐殺(レイプ・オブ・ナンキン)を起こした日本政府が、ペドフィル(児童性愛者)向けのマンガを作ってオタクを自衛隊にひきつけようとしている」

「(日本の)女性たちは昔の恋人との"リサイクル・セックス"によって全身全霊に活力を得る」

「24時間オルガズムが止まらない病気で苦しむ日本人女性の数が増えている」

「ハンバーガーを食べる傾向は日本の女子高生たちを日本で一番の色情狂に変えた。」

「六本木のあるレストランでは、日本人は食事の前にその材料となる動物と獣姦する」

「(日本の)主婦は郊外のコイン・シャワーで、シャワーを利用している男性相手に売春をしている」

「(日本の)女性たちはブートキャンプでセックス・テクニックを会得する」

「日本人女性の55%は、出会ったその日に男と寝る。」


・・・・・・・・・・・毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wikiより

日本、すごい事になってます(笑)。

この記事を読んでから日本に来たり、日本人に会ったりした海外の人は、どんなこと期待するでしょうね。怖いなあ。

まあ、毎日新聞としたら、日本のある側面を強調しただけだって事なんでしょうけれど。
とんでもないたれ流し感・・・・。
なんでこんなニュース流したんだろう?

ビックリするほど面白い記事ってわけでもないしね。
by gqgweb | 2008-06-24 12:51 | ■噂話感想