「あいかわらず僕は」

なんでもかんでも投げ込んであったダンボールを整理していたら、17年前の手帳が出てきました。

日々の記録が克明に書かれていて、ああ、そんな事していたっけなあって、思い出した事も思い出さない事も。

読んでみると、当時の会社の同僚や学生時代からの友人なんかと、やたらと飲みに行っています。女の子ともずいぶんいろいろ遊びに行ったりしているんですが、本命のコには手痛い仕打ちを受けてるらしくて、かなり落ち込んだりしてます。馬鹿です。

まあ、そんな事はどうでもいいとして、
当時よく飲みにいっていたお店の名前も、ちゃんと記録に残っていました。

渋谷 Roggy's House
渋谷 ゆうき丸
渋谷?B・Y・G
新宿 STADIO
新宿 盆暮屋
青山 シエナ
青山 ALFIO
下北沢 ロック・マザーズ

今、残ってる店、あるんだろうか?

いろいろ思い出して、ぼんやりしてから、手帳は丸ごと捨てました。


a0011909_18465488.jpg

[PR]
by gqgweb | 2008-07-16 18:49 | ■日常感想