「ここに知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。」

悪魔の仕業!? 盗まれ続ける「666」道路標識

「誰かがマイル表示「66.6」の金属製の標識を盗み続けており、ニュージャージー・ターンパイク当局は対応に苦心している。

同じような窃盗は全国で起こっているが、特に「ルート666」の名前を持つ道路では頻繁だ。聖書において悪魔とつながりのある数字に怒った狂信者、お宝ハンター、はたまた、寮の部屋に「666」の標識を飾ったらクールだと思っている大学生なのか、誰の仕業かはわからない、と関係者は語っている。」


666。
おはようダミアン。

「ハローバイバイ関暁夫の都市伝説2」によると(笑)、666はある意図を持って様々な場所に隠されているのだ!!ということだそうです。

例えば、
●ニューヨーク五番街にあるロックフェラービルの入り口、ヨーロッパのロスチャイルドのビル、どちらも666と書かれている。
●666で最も有名なのはバーコード。すべてのバーコードの両端の二本と真ん中の線は6を表す。つまり666。
●インターネットで使われているwww(=World Wide Web)という文字は666を示している。wはヘブライ語では六番目の文字であり、六を示す。つまりwww=666。
●ソフトバンク携帯からかかってきた電話を識別する「プ・プ・プ」という音。あれはプッシュ回線の666の音。
●コカコーラのロゴ、ボーダフォンのロゴ、イギリスの宝くじのマーク、スタバの紙袋の模様にも666の文字が隠されている。
●指で作るOKのサイン。あれも666のサインである。

そしてこれらはすべてフリーメーソンの秘密のシグナルなのだ、というのです。
信じるか信じないかはあなた次第   っていわれても・・・。

ちなみに「666」。他になにかないか調べてみました。

●日本で(1982年 - 2008年現在)流通している硬貨を1枚ずつそろえると666円になる。
●NHK大阪放送局のラジオ第1放送(JOBK)の周波数は666kHz。
●日本直販のフリーダイヤルは、0120-666-666であり、ホームページのドメインもhttp://www.666-666.co.jp
●兵庫県川西市と宝塚市切畑長尾山、川辺郡猪名川町の郵便番号の地域番号。
(以上wikipedia)

西暦666年には、特別大事件は起きてないようですね。
日本は天智天皇5年。干支は丙寅。
西暦1666年はロンドン大火があったみたいです。

日本の民法第666条は
「1. 第五節(w:消費貸借)の規定は、受寄者が契約により寄託物を消費することができる場合について準用する。
 2. 前項において準用する第591条第一項の規定にかかわらず、前項の契約に返還の時期を定めなかったときは、寄託者は、いつでも返還を請求することができる。」

そういえば最近リーマンが破綻してまたささやかれている六本木ヒルズの呪いっていう都市伝説があるけど、六本木ヒルズは六本木六丁目。666。なるほど。確かに。

ではフリーメーソンは今、何をしようとしているのか。
最近は結構忙しいような感じがするんだけど。
実は麻生太郎総理に聞いてみると、知っているかもしれないですよ。

信じるか信じないかは、あなた次第ですけど。
[PR]
by gqgweb | 2008-10-01 22:06 | ■噂話感想