「汚れたペン」

飯島愛の本当の死因を知る人物が必ずいる!!

「飯島は引退後はほとんど仕事がない状態が続き、ブログで「所持金が9万8000円しかない」と、金欠を訴えたこともあった。第三者がバックアップしていたと考えるのが自然だが、その影はうっすらとしかつかめていない。」

ところでひろゆきさんが
「ひろゆき日記@オープンSNS。」12月29日の記事でこんなことを書いてます。
「「引退前の芸名を使うな」とか、
「テレビとラジオと雑誌と新聞には出るな」とか
元所属事務所に言われていて、
ネット以外の露出が出来なかったとかは、
テレビ局や番組制作をやってた人は知ってるはずなんですけどね。」


そうですね。
今のマスコミは真実の情報を伝える機関ではなく、
ある特定の人々の都合によって情報が偏る洗脳機関になりつつあります。
もともとメディアにはそういった特性があるものですけれど、
その傾向が経済危機によってより強くなりつつあります。

残念ながら大本営発表や北朝鮮の放送と、
仕組みはあんまり変わってないのが現実です。

クワバラクワバラ。
[PR]
by gqgweb | 2008-12-29 10:49 | ■日常感想