人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●砂時計通信● gqgweb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

砂時計通信Blog版


by GQG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「燃え上がる芸能界」


藤原紀香と陣内智則の離婚騒動「芸能界のドン」に操られていた!?

「藤原紀香と陣内智則の"離婚騒動"。終わってみれば、3年前の結婚騒動と同じように、紀香が所属する芸能プロを傘下に抱える、「芸能界のドン」バーニングプロダクションの情報操作に、スポーツ紙をはじめ、芸能マスコミがまんまと乗せられた感がある。」(日刊サイゾー)

今回の離婚騒動の裏に、プロダクションの駆け引きが見え隠れしていることはいろいろなところから漏れてきています。

陣内と紀香の離婚の「真相」


その事がテレビのワイドショーで報道されないのは、それぞれの後ろに控えているのがバーニングと吉本興業だからでしょう。プロダクションからのリークをそのまま流すしかない今の放送業界の弱さがよく出ているドタバタ劇だと思います。

2年前くらいから芸能プロダクションの勢力図に大きな変化が起きはじめて、最近はこの経済危機でさらにそれが加速しそうな様子です。ジャニーズ勢力はずいぶん攻撃されてるみたいですね。どうなるでしょうね。
by gqgweb | 2009-03-30 10:05 | ■噂話感想