人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●砂時計通信● gqgweb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

砂時計通信Blog版


by GQG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「偏に風の前の塵に同じ」


草なぎ、衝撃の目撃情報…知人女性はクラブ嬢?

「警察の調べや関係者の証言などによると、草なぎは事件当夜、東京・赤坂の居酒屋に男女3人で入店し午前1時ごろまで飲んでいた。酒が1杯500円程度の庶民的な店で、その後、知人女性と2人で2軒目へ“はしご酒”。午前2時すぎお開きとなり、草なぎは知人女性の1人と公園まで徒歩で向かい、女性と別れたという。」(夕刊フジ)

ちょっと前にも書きましたが
「燃え上がる芸能界」(2009年 03月 30日)
「タブーにつき危険」(2009年 04月 13日)

思ったより早かったですね天下統一の布石。
今回はタナボタみたいだけれど。

日本音楽事業者協会「ジャニーズ独占番組を中止すべき!」抗議は進めやすくなりましたかね?

藤原氏の勢力が弱まり平氏と源氏が台頭してきた頃を髣髴とさせる百貨騒乱芸能絵巻。
裏社会と政界も実はちゃんと絡んでるんだけど、表には出てこないでしょう。

数ヶ月で巻き返しの乱が各地で勃発の予感。
耐え切れるかな?
by gqgweb | 2009-04-24 17:19 | ■事件感想