人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●砂時計通信● gqgweb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

砂時計通信Blog版


by GQG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「警官、警官をはねる」


<速度違反>巡査長、停止求めた警官はね軽傷負わす 埼玉

「逮捕されたのは県警川越署地域課巡査長、松尾彰容疑者(26)=同県鷲宮町西大輪。法定速度を37キロ超える時速87キロで走行していた。県警監察官室によると、松尾容疑者は出勤途中で、「違反すれば上司に怒られると思った。申し訳ないことをした」と供述している。」(毎日jp)

あー。やっちまったなー。

速度違反がひき逃げになっちゃったじゃないか。
動転したのはわかるけど、それにしても最悪な結果です。
出勤途中で速度違反って事は遅刻しそうだったのかな?

川越署も久喜署も埼玉県警も頭抱えてる事でしょう。
by gqgweb | 2009-05-10 17:51 | ■事件感想