人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●砂時計通信● gqgweb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

砂時計通信Blog版


by GQG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「性豪語録王逮捕」


俳優の押尾学容疑者を逮捕 MDMA使用容疑

「警視庁麻布署は3日、合成麻薬MDMAを使用したとして、麻薬取締法違反の疑いで俳優の押尾学容疑者(31)を逮捕した。」(KYODO NEWS)

なんかいつも挙動と言動がおかしくて、女優とHしまくってる男ってイメージしかなかったけれど、麻薬容疑で逮捕されてしまいましたね。押尾さん。
ヒソヒソ噂になったことのあるお相手は、伊東美咲、横山めぐみ、安倍なつみ、市井紗耶香、優香、平山あや、片瀬那奈、奥菜恵、矢田亜希子etc・・
このうち奥菜さんとは写真が流出してしまったし、矢田さんとはその後結婚しているから、あながち噂止まりではなかったのかも。それにしても、すごくモテますね(笑)。

今回はまた、あまりにも「芸能界の闇」を絵に描いたような事件。
六本木ヒルズのマンション・突然の事務所解雇・合成麻薬エクスタシー・女性の全裸変死体・泣き崩れる美人女優妻、ベタなサスペンスドラマよりもアイテムが揃いすぎている。

最近は不況の影響で、海外からの拳銃や麻薬が、今までより安価に闇流通しているようなので、怖いです。特に芸能界は麻薬に汚染されすぎな感じです。

酒井法子さんの旦那も覚せい剤で昨日逮捕されましたね。
こちらは渋谷道玄坂。

<覚せい剤所持容疑>酒井法子さんの夫逮捕 警視庁(毎日jp)
by gqgweb | 2009-08-04 09:44 | ■人物感想