「ありがとう」

20代女子に聞く「もう会えない過去の恋人に伝えたい言葉」ランキング

 ●第1位/私と付き合ってくれたことに感謝! 「ありがとう」……16.3%
 ○第2位/あなたとの恋愛は私を成長させました。「出会えて良かった」……14.0%
 ●第3位/あのときの私はまだまだ子どもでした。「ごめんなさい」……12.7%
 ○第4位/今でも思い出すと甘酸っぱい気持ちに。「良い思い出です」……11.0%
 ●第5位/まだ、恋する気持ちが冷めません。「今でも好きです」……6.3%
 ○第6位/あなたの幸福を遠くから祈ってます! 「幸せになってね」……6.0%
 ●第7位/人生も恋愛も、全力投球してほしい! 「がんばってね」……4.0%
 ○第8位/私みたいに泣かせちゃダメだぞ! 「次の彼女は大切にしてね」……3.7%
 ●第9位/やっぱりあなたはすごい人でした! 「尊敬してます」……2.3%
 ○第10位/別れてしまったことが今でも辛い……。「出会わなければ良かった」……1.3%


僕は「20代女子」ではないけれど、やっぱり「ありがとう」です。
それしか言うことないです。



まったく関係ないんですが、新海誠監督の「秒速5センチメートル」を使ったMADは名作が多いです。
描き方が隅々までとても丁寧なので、MADのクオリティまで高くなるんでしょう。
かんじんの本編アニメはまだ見たことがないのだけれど。
[PR]
by gqgweb | 2010-01-20 00:08 | ★音楽採集★