「May」



ぼくは斉藤由貴さんの歌が好きで、レコードやCD集めたりしてたんですが、友人は「ハロウィンのオバケカボチャ」って馬鹿にしてましたね(笑)。あんまりたとえがうまくて笑っちゃいましたが。

斉藤由貴さんのドラマはまったく観ていなかったし、
映画は何作か観たけれどあんまり記憶にないです。
ただひたすら歌を聴いてました。たまたま声の質が好きだったのかもしれないです。
彼女は詞も結構上手なんですよね。
当時付き合ってた女の子には
「変な歌!」
って、かかってるとすぐ消されちゃいましたが。

尾崎豊と不倫してたのには本当に驚いたけど。
[PR]
by gqgweb | 2010-02-10 21:52 | ★音楽採集★