<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「大爆笑」

エネルギー支援で大詰め 6カ国協議

「発掘!あるある大事典II」が打ち切りになった関係で、昨夜は久しぶりに「ドリフ大爆笑」。
CMは同局の番組宣伝と広告機構のものばかり。
あの時間帯であれだけの広告枠があいちゃってるのは大変でしょうね。
ドリフは面白かったけど。

しかしなにより「ドリフ大爆笑」が終わった後に流れたニュースの中で、
北京に到着した北朝鮮の金正男が、
「日本語わかりますか?」
っていう記者の、日本語の質問に
「日本語わかりません」
って日本語で(しかもけっこう上手に)に答えていたのに一番笑っちゃいました。

吉本にでも入ったらかなりいいキャラクターで売れそうなんですけどね。
あの体型であのスタイルも、なかなか狙ってできるもんじゃない。
[PR]
by gqgweb | 2007-02-12 10:11 | ■噂話感想

「東京戦争」

<暴力団発砲>住吉会系組幹部2人を逮捕 警視庁

本日夜、とある用事があったので渋谷に行きました。
マークシティに沿った坂道を登っていくと、機動隊の人が立っていました。
聞けば発砲事件のあったビルでした。

周辺の他の建物の周りにも機動隊の方々が。
普段は判らなかったけれど、意外と多いみたいですね、組事務所。

流れ弾だけはご勘弁。
[PR]
by gqgweb | 2007-02-07 01:25 | ■事件感想

「ホームにて」

a0011909_22151411.jpg
電車を待っていると
足元に 鳥がやってきました。

セキレイ

靴の先まで近寄ってきたので
携帯電話で写真を撮ると
気がついたようにあわてて
飛んでいってしまいました。
[PR]
by gqgweb | 2007-02-04 22:18 | ■日常感想