人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●砂時計通信● gqgweb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

砂時計通信Blog版


by GQG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「903」を飲んでみた


「スポーツのライバルは乳酸だった」ってCMの飲料。キリンビバレッジとアディダスジャパン共同開発プロダクト。

黒い3本線のシュリンクパッケージデザインはどうなんでしょう?かっこいいけど、不味そうじゃないですか?

飲んでみると思ったより普通のスポーツドリンクの味。友人と大型浴場施設(欲情施設では無い)に行った帰り飲んだのでろくに味わはず飲み干しちゃったんだけどね。

アディダスブランドの効力がどこまで発揮されるのか判りませんが、明治乳業の「VAAM」が出た時のようなインパクトがないですね。コンセプトが違うとは思うんですが。

だいたい「VAAM」、ハッキリ言って僕は不味いと思うけど今もちょくちょく飲んでます。「効果」ありそうなんで。「903」もパッケがアレなんだからもうちょっと変わった味でも良かったのでは?次からは「アクエリアス」にします。

で、なんで「903」なのかと思ったら、対乳酸の主成分「クエン酸」を9「ク」0「エン」3「サン」って数値化したって事みたいですね。・・・判りにくいよ。
by gqgweb | 2004-05-07 20:12 | ■食味感想