人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●砂時計通信● gqgweb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

砂時計通信Blog版


by GQG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「小早川伸木の恋」


溜池山王に向かう地下鉄銀座線の中、ドラマの広告が並んでいるのを見かけました。
左右のドア横に「西遊記」と「小早川伸木の恋」。中吊りに「けものみち」。

「西遊記」は広告上手ですね。
先日の放映も少し観てみたけれど、中身よりもエンディングが良かったです。

僕は連続ドラマが始まると出来るだけ「初回」だけは録画してでも確認するようにしているのですが、続けて観る作品は見逃してしまう事も多くてあまり多くは無いです。

そういえば「小早川伸木の恋」は久しぶりに柴門ふみ原作のドラマですね。
最近「ココリコミラクルタイプ」に「ホイチョイプロダクションズ」のコーナーがあったり、「マドンナ」が来日したり、「ニンテンドーDS」が品切れになったり、柴門ふみ原作のドラマが始まったり、なんとなく雰囲気が「バブル時代」を思い起こさせますね。

個人的にはあの頃のような景気の良さはまるで感じないのだけれど。
by gqgweb | 2006-01-12 14:18 | ■番組感想