人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●砂時計通信● gqgweb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

砂時計通信Blog版


by GQG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ナイスガイ」


俳優・吉田栄作がデビュー18年目にしての初舞台に挑戦!!

吉田栄作さんといえば「¥マネーの虎」。
平成不況の真っ只中に踊り出た徒花的人気番組。
昨今の「ライブドア騒動」に通じる不思議で強烈な精力を放出している番組でした。
僕も深夜枠の頃はよく観ていました。

放送当時「虎」側だった社長達も退任させられたり買収されたり倒産しちゃったりさらに事業拡大してたりそれぞれで、経営って大変ですね。

で、吉田栄作さんですが、「ナイスガイ・コンテスト・イン・ジャパン」グランプリ獲得がきっかけでデビューしたんですね。

「ナイスガイ」。
最近「NARUTO」の中でくらいしか聞かない言葉ですね。
いそうだけどなかなかいないナイスガイ。
by gqgweb | 2006-02-19 09:25 | ■人物感想