人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●砂時計通信● gqgweb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

砂時計通信Blog版


by GQG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

600万ドルのカエル


サイバーアニマル:自然界のものを無機質なものと融合

機械動物。
思い出すのは「仮面ライダーV3」。
ドクトル・G率いるデストロンの怪人達。

「ハサミジャガー」「ミサイルヤモリ」「カメバズーカ 」。僕が好きだったのは「マシンガンスネーク」。他にもいろいろ出てきてなかなか楽しかったです。

この頃の仮面ライダー役者?の方々は良くも悪くもその後ずっと「ライダー色」が消えずに至ってますね。最近「ヒーローもの」出身のトレンディー俳優が増えているのと比べるとずいぶん違いを感じます。

風見志郎役の宮内洋氏はその後「快傑ズバット」って云う伝説の名作がありますけどね。あれはまた凄かったなあ。
by gqgweb | 2004-06-13 20:37