人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●砂時計通信● gqgweb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

砂時計通信Blog版


by GQG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「出口のない螺旋階段」


<福岡小1殺害>母を殺人容疑などで逮捕 「将来悲観し…」

「福岡市西区の小戸(おど)公園で、近くに住む会社員、富石淳一さん(33)の長男、弘輝(こうき)君(6)=同市立内浜小1年=が殺害された事件で、福岡県警西署捜査本部は22日朝、母親で会社員の薫容疑者(35)を殺人と死体遺棄容疑で逮捕した。「子供を殺して自分も死ぬつもりだった。将来を悲観し、衝動的にやった」と容疑を認めている。薫容疑者は病気を抱え、特別支援学級に通う弘輝君の子育てにも悩みがあったといい、動機を追及する。」

そうじゃないかとは思っていたけれど、つらく哀しい。
by gqgweb | 2008-09-22 13:44 | ■事件感想