人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●砂時計通信● gqgweb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

砂時計通信Blog版


by GQG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「燃え尽きた愛情」


山梨で式当日のホテルに放火 39歳「結婚できない事情」

「結婚式を予定していたホテルに放火したとして、山梨県警は26日、同県昭和町、会社員河田達彦容疑者(39)を逮捕した。「どうしても結婚できない事情があって火を付けた」と容疑を認めているという。」


どうしても結婚できない事情ってなんだろう。

1.ほかに好きなひとがいる。
2.本当は同性愛者なので、新婦を愛し続ける自信がなくなった。
3.実は某国のスパイだという事を隠し続けなければならない苦悩の果て。
4.次の満月の夜には月に帰らなくてはならないから。
5.いまさらインポとは言えずに。
6.自分が結婚すると人類が滅びるというお告げがあった。
7.サブプライムローン崩壊に始まる世界不況が心配で。

なんにしても式場に火をつけちゃ駄目ですね。
by gqgweb | 2008-10-26 16:24 | ■事件感想