人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●砂時計通信● gqgweb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

砂時計通信Blog版


by GQG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「三途の川岸」


<東京マラソン>松村邦洋さん倒れ一時意識不明

「22日行われた東京マラソンでは、出場したタレントの松村邦洋さん(41)が午前11時半ごろ、スタートから約15キロ地点の東京都港区高輪で倒れ、一時意識不明になった。警視庁高輪署などによると、現場でAED(自動体外式除細動器)による処置などを受けて回復し、命に別条はないという。」(毎日jp)

AEDを使ったっていう事は、一時的に心肺停止状態だったんですね。
危なかった。

松村さんが東京MXテレビでトレーナーに走り方とか教わっているのを以前見たけれど、フルマラソンを走れるような体重じゃないんじゃないかな、って感じはしました。

フルマラソンは過酷です。
そもそも発祥の伝説でも勝利の伝令エウクレスは走りきった後、死んじゃってますから。

自己の記録に挑戦したり、楽しく走るのはもちろんすばらしい事ですが、無理はしないほうが、やっぱりいいでしょう。
by gqgweb | 2009-03-22 23:26 | ■人物感想