人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●砂時計通信● gqgweb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

砂時計通信Blog版


by GQG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ある奇妙な事件」


空からオタマジャクシ騒動! 韓国でも報道「日本に大きな災難が起こる兆し」

「石川県で6月4日と6日に奇妙な現象が発生したのを覚えていらっしゃるだろうか? 空からオタマジャクシが降ってきたという、奇怪な現象である。日本の気象庁は「この日は天候が安定していた」と発言しており、謎は深まるままだ。」(rocketnews24)

このニュースを先日聞いた時、村上春樹さんの「海辺のカフカ」を思い出しました。
確か「海辺のカフカ」では空から魚が降ってくる話がでてきました。
今、ちょうど村上春樹さんの「1Q84」が異様に売れまくっているから、なおさら思い出したのかもしれません。

なにか奇妙な符合にならなければいいけど。
ヤミクロの時みたいに・・・
by gqgweb | 2009-06-10 22:10 | ■噂話感想