人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●砂時計通信● gqgweb.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

砂時計通信Blog版


by GQG
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キリストもいい迷惑


なんてこった→マラソン襲撃男は元司祭 F1でも乱入、有罪判決

「空の下、空を見上げてうわの空」からトラックバック。

元司祭?
どうなってるんでしょういったい。
しかも常習者だったとは。

「テロリスト」取り締まりも大切ですが、オリンピック競技に対してはこれも一種のテロ。
頭がおかしかろうがなんだろうが、こんな人はスポーツ観戦、テレビでしてくれ。

今国籍がどこにあるか知りませんが二度と国外に出国させないようにして欲しいですね。

これが悪しき前例になってしまわない事を祈るばかり。
「元司祭」の仕業だったのでキリストに祈っても駄目そうですけど。

「北京オリンピック」が心配だ。
日本人が勝利しそうな競技の警備わざと緩めないといいけれど。
そんな事するわけないか。

っていうかこういった事件のせいで、取締りが「天安門事件」級に厳しくなる可能性も
あります。
どっちにしてもこの手の事件はもう勘弁して欲しい。

なんでこんなに腹が立つのかわからないんだけど、多分事件が単純に「面白く」もなんとも
ないからです。
笑えない「事件」起こす奴は死刑。
by gqgweb | 2004-08-30 10:11 | ■人物感想